Now Loading...

Now Loading...

ページトップへ

各種サポート

ART(高度生殖医療)説明会

説明会の様子

体外受精や顕微授精などの不妊治療をこれから受けられる方、または現在受けられている方

※当院には、駐車場はございません。近隣の有料パーキングをご利用ください。

体外受精
顕微授精
不妊治療における妊娠率
その他治療内容について
質問コーナー

毎週水曜日 15:00~16:30(14:30~受付)
(15:00~16:15 看護師による説明 ・ 16:15~16:30 医師を交えての質問コーナー)

4F 多目的ホール

1組(2名まで)一律2,000円
※お支払いは現金のみとなっております。クレジットカードやその他電子決済はご利用いただけませんので、ご了承ください。

スケジュールのページで、ご希望の日にちをご確認の上、WEB予約システムよりご予約ください。

   

*予約開始の状況につきましては、ホームページにて随時ご確認いただきますようお願い致します。


*お電話でのご予約は承っておりません。

          

*ご予約に関するお問い合わせは診療時間内にお願い致します。

          

*当院では、クリニック内での感染を防ぐために、ご来院の方へ以下の対応をお願いしております。
 1. 1階入り口での手指消毒にご協力ください。もし37.5度以上の発熱があった場合は、その場で092-482-5558までご連絡をお願い致します。
 2. 来院時には必ずマスクの着用をお願い致します。手縫いのマスクでも構いません。
 3.当院の患者様以外の方には、連絡先の記入をお願いしております。

 

ART(高度生殖医療)説明会