Now Loading...

Now Loading...

ページトップへ

特定商取引法に基づく表記

販売業者 医療法人 蔵本ウイメンズクリニック
運営統括責任者 羽生田 茂央
所在地 〒812-0013 福岡市博多区博多駅東1-1-19
Tel:092-482-5558
Fax:092-482-1415
販売価格 ページに記載。
販売方法 4階受付での販売、または郵送。
郵送の場合、郵便局のレターパックにて送付。
お支払い方法 院内4階受付にて、また郵送の場合は事前の銀行振込にてお支払い
お引き渡し時期 当院での購入の場合はその場での引き渡し。
郵送の場合は、振り込みを確認後、発送。
(当院休診日については翌開診日に発送)
商品以外の必要費用 郵送の場合は、送料全国一律510円
送料以外の必要経費 郵送での購入の場合、各種振込支払い際の振込手数料をご負担願います。
申込みの有効期限 品切れの際はメールにてご連絡いたします。
支払方法が銀行振込の場合ご注文後、7日以内に振込が確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。
返品・交換の対応 返品期限:商品到着より7日
返品送料:当クリニックによる商品違いの場合、送料につきましてはこちらで負担致します。
・先ず、電話・メールにてご連絡ください。
・お客様の間違いによる交換の場合はお受けできません。
・開封品・使用済み等につきましては返品・交換対象外とさせて頂きます。
・お客様の都合による返品はお受けできかねます。
配送間違い、不良品、運送途中での破損品以外は、ご容赦ください。