休診に伴う当院の対応について

2026.08.03

休診に伴う当院の対応について

休診まで可能な限り治療を継続し、休診期間中も大切な凍結物(胚・精子・卵子)を責任をもって安全に管理いたします

 このたびは、休診に伴うご案内に関し、患者様へ複数回のお知らせを差し上げることとなり、ご不安やご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

 休診までの限られた期間ではございますが、可能な限り胚移植をはじめとする治療を継続し、一人でも多くの患者様のご希望にお応えできるよう、職員一同全力で取り組んでまいります。
また、休診期間中も患者様の大切な凍結胚・凍結卵子・凍結精子につきましては、責任をもって安全に管理いたしますのでどうぞご安心ください。

 患者様それぞれの治療状況やご希望は異なります。ご不安なことやご相談がございましたら、お電話では十分な説明が難しい場合もございますので、外来受診の際に担当医へご相談くださいますようお願いいたします。患者様お一人おひとりの状況を確認しながら、今後について誠心誠意一緒に考えさせていただきます。

 患者様にはご不便とご心配をおかけいたしますが、新しいクリニックでは、これまで以上に安心して治療を受けていただける環境をご提供できるよう準備を進めております。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2026年8月3日
蔵本ウイメンズクリニック
院長 藏本 武志
副院長 藏本 和孝

                       

お知らせ一覧へ右矢印