Now Loading...

Now Loading...

ページトップへ

診療費のお支払い、クレジット対応についてQ&A

Q. 全ての支払いにクレジットカードは使用可能か?

A. 2020年4月13日(月) より、クレジットカードの使用が可能になりました。

【取扱時間】

 月~土 8:30~診療終了まで
 ※デビットカード、電子マネー、スマホ決済でのお支払いは行っておりません。
 ※クレジットカードでは一部お取り扱い出来ない場合もございます。
 →4階受付でのお支払い(説明会受講料、気功、メンタルカウンセリング、凍結物搬送費用)等

Q. 利用可能なクレジットカードは?

A. JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club、DISCOVER、VISA、mastercard

  ※支払い回数は一括のみ。分割払い、リボルビング払いやボーナス払いは不可。

Q. 受診時に保険証を忘れた場合や、手続き中で保険証が手元にない場合は?

A. 保険証が無い場合の診療費は全額自費負担(10割負担)のお支払いとなります。
   後日保険証が確認でき次第、返金を行います。
   10割負担でのお支払いの場合はクレジットカードでのお支払いはできかねます。ご了承下さい。
 ※まずは2階受付へお声掛け下さい。

Q. ICチップがついていないクレジットカードは使用できますか?

A.ICチップがついておられなくてもご利用頂けますが、その際は窓口での対応とさせて頂きます。

Q. クレジット使えなかった場合は?

A.原則、当日支払い頂く為、キャッシュカードをお持ちであればATMで現金を下ろして頂き、現金にてお支払いをお願い致します。

Q. 奥様の診療費のお支払いを、ご主人様のカードで支払い可能か?

A.できればご本人様名義のカードで各々お支払いをお願い致します。