Now Loading...

Now Loading...

ページトップへ

各種サポート

妊活セルフケア教室

当院では、患者様を治療面だけでなく、心と身体を含めた全体的な視野でサポートするために、妊活セルフケア教室のご案内をしています。
科学的に子宮の血流改善が確認された妊活ツボ押しをしませんか?
そして、子宮の血流を改善し、妊娠しやすい体づくりをしませんか?


今日から使える、簡単な妊活セルフケアなので、ぜひ覚えて治療前に待合室での待ち時間の間に取り入れて下さい。ご自宅でもお休み前にするとグッスリ寝られると言われます。
継続すると、冷え症や血流が良くなったり、ストレスが和らぐのを感じる方が多いですよ。肩こりやダイエットの耳つぼなどもしてみましょう。
不妊治療で疲れた心と体をほぐすために役立ちます。火も煙も匂いもない電気のお灸も出来ますよ。
妊活ツボ押しや電機のお灸をすると、ほとんどの方は体の改善(変化)を体感出来ます。
参加をお待ちしています。体を改善(変化)させて不妊治療に取り組んでみて下さい。お気軽にお越し下さい。

selfcare selfcare2

・前半は座学
・後半はみなさんで今日から出来る体感し易い妊活ツボ押しや電気のお灸をします。


【講師】

  レディ-ス鍼灸治療院コウノトリ
   博多駅前院 院長 鎌田 恵
   福岡天神院 院長 鎌田洋典

【日時】

※現在、休止中です。

月1回:開催日は月によって変わります。日程はHPのスケジュール、4階 待合室に掲載しております。


【内容】

内容(約1時間)

内容 おまけツボ
妊娠率UP 子宮血流改善の妊活ツボ押し&電気灸 ストレス
妊娠体質に改善 不妊体質No.1のお血(ドロドロ血液)改善のツボ押し&電気灸 ダイエット
               

※妊娠判定陽性後は、妊活ツボ押しは中止して下さい。



【場所】

4F 多目的ホール


【費用】

無料


【予約】

必要ございません。当日参加でOKです。途中参加や退席も出来ます。でもお役立ち情報なので最初からの参加をお勧めします。