診療費のお支払い、クレジット対応についてQ&A
Q. 全ての支払いにクレジットカードは使用可能か?
A. 2020年4月13日(月) より、クレジットカードの使用が可能になりました。
【取扱時間】
月~土 8:30~診療終了まで
※デビットカード、電子マネー、スマホ決済でのお支払いは行っておりません。
※クレジットカードでは一部お取り扱い出来ない場合もございます。
→4階受付でのお支払い(説明会受講料、気功、メンタルカウンセリング、凍結物搬送費用)等
Q. 利用可能なクレジットカードは?
A. JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club、DISCOVER、VISA、mastercard
※支払い回数は一括のみ。分割払い、リボルビング払いやボーナス払いは不可。Q. 受診時に保険証を忘れた場合や、手続き中で保険証が手元にない場合は?
A. 保険証が無い場合の診療費は全額自費負担(10割負担)のお支払いとなります。
後日保険証が確認でき次第、返金を行います。
10割負担でのお支払いの場合はクレジットカードでのお支払いはできかねます。ご了承下さい。
※まずは2階受付へお声掛け下さい。
Q. ICチップがついていないクレジットカードは使用できますか?
A.ICチップがついておられなくてもご利用頂けますが、その際は窓口での対応とさせて頂きます。
Q. クレジット使えなかった場合は?
A.原則、当日支払い頂く為、キャッシュカードをお持ちであればATMで現金を下ろして頂き、現金にてお支払いをお願い致します。
Q. 奥様の診療費のお支払いを、ご主人様のカードで支払い可能か?
A.できればご本人様名義のカードで各々お支払いをお願い致します。