Now Loading...

Now Loading...

ページトップへ

各種サポート

楽々気功(気功教室)

気功教室の様子

~あなたも「気功」をやってみませんか?~
当院では、患者様を治療面だけでなく、心と身体を含めた全体的な視野でサポートするために、気功教室のご案内をしています。
背骨の歪みをとり、気の流れ≪血液≫の流れを良くし、自然治癒力も高めます。不妊での悩み、ストレス、又は冷え性、肩こり、頭痛、腰痛・・・などで硬くなっている心身を、気功で柔らかくし、心も体も元気にしましょう!
教室の後は、お茶を飲んだり悩みを話して過ごしています。どうぞお気軽にご参加ください。

対象

とくに制限はありません。

楽々気功(気功教室)
【日時】

※現在、休止中です。

月二回:火曜日(月によって日が変わりますのでHPのスケジュールよりご確認ください。)

【内容】

裸足(*)で心が安らぐ音楽を聴きながらインストラクターの指導のもとに型を学びながら気功を行います。
運動しやすい服装でお越し下さい。(スカート不可)*五本指ソックスは可
※着替える場所はございます。汗をたくさんかきますので、タオルをご持参ください。

【場所】

4F 多目的ホール

【定員】

10名

【費用】

700円(税込)

【予約】

前日までの予約制となりますので、スケジュールのページより、ご希望の日にちをご確認の上、
参加申込みフォームでご予約ください。電話受付でのご予約
Tel:092-482-5558
も承っております。
※当日キャンセルの場合、キャンセル料金が発生します。
※お電話でのご予約やお問い合わせは診療時間内にお願い致します。