Now Loading...

Now Loading...

ページトップへ

スタッフブログ

(臨時)一般不妊治療説明会に、大勢の皆様にご参加頂き有難うございました。

カテゴリー: 事務部ブログ 2018年6月16日

 6月13日(水)10:00から、博多駅内のJR博多シティ会議室にて、臨時の一般不妊治療説明会を開催しました。
 通常は院内で説明会を開催していますが、収容人数に限りがあるため、説明会の受講が3か月待ちとなり、参加を希望されていても予約が取れないとのお声を頂いておりました。
 そのため今回、良好なアクセスと多くの方のご参加が可能となるように、会場を博多駅直結のJR博多シティ会議室で臨時説明会を開催する運びとなりました。
 約1時間半の説明会の中で、看護師長の村上より、妊娠の仕組みや一般不妊検査や治療を始める前の準備についてご説明し、院長 蔵本からは当院の治療方針や臨床成績、当院の治療の特色についてご紹介したほか、受付スタッフより一般不妊治療の料金や初診の予約方法についてご案内しました。また終了後、1時間、個別相談ができる時間も設けました。
 平日の開催ではありましたが、ご夫婦での参加も多くみられ、80名を超える方々にご参加頂きました。有難うございました。
 今後も、少しでも多くの方に1日も早い妊娠に向けた支援ができるよう、クリニック全体で皆様をサポートできる体制を整えて行きたいと考えています。どうぞ安心して、当院にお越しいただき、様々なお声を聞かせてください。

20180613臨時一般説明会1 20180613臨時一般説明会2
(説明会の様子)
情報処理室 中冨 桃子

prev

next