Now Loading...

Now Loading...

ページトップへ

臨時一般不妊治療説明会 開催のお知らせ(6月13日(水))

カテゴリー: その他のお知らせ 2018年5月22日

当院の一般不妊治療説明会のご予約が取りづらい状況が続いており、皆様にご迷惑をお掛けしております。
この度、8月までの説明会をご予約頂いている方に、日程変更が可能であれば少しでも早く当院を受診頂けるよう、急遽、臨時説明会を開催することと致しました。
今回の説明会は、収容人数、利便性を考慮し、『JR博多駅直結のJR博多シティ会議室』で開催します。
会場は当院ではありませんので、お間違えの無いよう、十分ご注意下さい。
※お子様をお連れでのご参加はご遠慮ください。

<臨時一般不妊治療説明会 詳細>
 ●日時:2018年6月13日(水)10:00~11:30(受付は9:20から)
 ●会場:JR博多シティ 9階会議室2
  ・JR博多シティ 会議室
  ・会議室への経路(9階)
 ●参加費:おひとり 500円/ご夫婦 1,000円
 ●予約方法:WEB予約システムで予約を行って下さい。(お電話では承っておりません)
  ◆既に別の日程で一般不妊治療説明会をご予約になっている方:
   ①予約システムより、ご予約頂いているIDでログイン頂き、現在お取りの予約をキャンセルしてください。
   ②予約システムにて、再度ご利用登録をして頂き、新しいIDを取得してください。
   (6月13日の説明会後、新患のご予約をお取り頂くには、新しいIDが必要となります。)
   ③新しいIDで6月13日の予約をお取りください。
   (満席の場合は受付までお電話ください。)
  ◆新規にご予約頂く方:
   予約システムよりご予約をお取り下さい。
 ◎予約はこちらから⇒ 予約システム

 ●アクセス
  ・JR博多シティ会議室はJR博多シティの9階にあります。エレベーターは午前10時以前は「阪急百貨店6番入口」の右横にあるエレベーターをご利用ください。
   その他のエレベーターは午前10時以前はご利用頂けません。詳しくはJR博多シティ会議室のホームページでご覧ください。
  ・エレベーターのご案内
 ●案内
  当日は「阪急百貨店6番入口」右横のエレベーター前(1階)と9階会議室入口前にて、当院スタッフが誘導いたします。

prev

next