Now Loading...

Now Loading...

ページトップへ

クレジットカードの利用開始について

カテゴリー: その他のお知らせ 2020年4月6日

自動精算機の入れ替えに伴い、当院では2020年4月13日(月)よりクレジットカードでのお支払いの取り扱いを開始致します。
ご使用できるカードは次のものになっております。

〇カードご利用時には暗証番号が必要です。
〇お支払い方法は、1回払いのみとなっておりますので、分割支払いやボーナス払いはできかねます。
〇デビットカードやプリペイド式の電子マネー、スマホ決済は行っておりません。
〇保険証を変更手続き中で、保険負担分を一旦自費(10割負担)でお支払頂く方は、カード決済はできかねます。また、保険証の変更等で正しい診療報酬請求ができなかった場合には、ご本人様へ全額自費で支払いを求められることがございますので、転職・転居・加入・変更手続き中、紛失などは、お早目に受付にお申し出下さい。
〇診察を受けたご本人様名義のカードでお支払いをお願いします。
〇診療費の変更(追徴・返金)が発生した場合、領収書とクレジットカードご利用控えが必要になります。必ずお手元で保管をお願い致します。
〇説明会・気功・メンタルカウンセリング・看護師外来(院外の方)・ヒーリングルーム等4F受付でのお支払いは現金のみのお取り扱いとなります。

●カード利用限度額を各カード会社にお確かめの上ご利用ください●
暗証番号が不明の場合や、該当カードの利用上限額を超えた場合は、カード決済が出来ませんので、当日現金でお支払い頂くことになります。

ご不明な点がございましたら、Q&Aをご覧いただくか、診療時間内に当院までお電話ください。

prev

next